

ダージリンブログやめてないってよ

すいませんお久しぶりです(;_;)
なんせ高校入ってから忙しくて・・・
まだ見てくれてる方とかいらっしゃるんでしょうかね(´・ω・)?
記事に目を通してくださってありがとうございます。

今回はですね、ヘタリア6巻発売キターーーーーーーってことで
更新しました(`・ω・)b
何でしょうねこのヘタリア発売するとき更新みたいなサイクルw

表紙は北欧ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ノルキタ!ノル!!!!(((○(>∀<)○)))
表紙見た瞬間はもう「ありがとうございます!!!」って
日丸屋先生に聞こえるぐらいの声で叫ぼうかと思いました。
そうです、叫んでません。(∵)
限定と通常どっちも買いますよ!
通常は妹に任せました。やはり持つべきものは妹ですね。
若干デザインが違うのでね、色とかお花夫婦の立ち位置とかね。
ウッホーーー楽しみですwwww

最近、夏目友人帳というアニメを見ました
一期全部見たんですがいい話ですね・・・
名前を返す描写が美しくて泣くかと思いました
そうです、泣いてません。(∵)
いや、でも感動しました!
夏目君はいい子ですねホントに・・・。
何ていうか美しいです・・・作品自体が
あー私の語彙力では伝えきれないッ!!
見たことない方は是非一度ご覧になってください。是非!!
この調子で一日休みの日に一気に二期も見れるといいなー
原作も見てみたいですね。

それではこの辺で失礼します(・∀・)ノシ

アップルジュースがおひとてゅー

ぐあああ頭痛い
てことでダージリンです。

そうです風邪を引きましたよ。
日頃の体調管理のなってなさ乙www
クソがっ!!(#゜д゜)

そういえばもうすぐクリスマスですね。
みなさんは誰と過ごしますか?
私??あぁ、私は部活です。
だが、イブはリア友とカラオケ行くのだ(゜∀゜)やったね☆
風邪が治ればね。風邪が治ればね!!

そういえばヘタリア5巻の応募者全員サービスCDはいつ届くんですか。
CDといえばぐるたみんさんが3月に「る」を発売しますね。
絶対買うw妹と割り勘で。

最近前に書いた記事を読み直してみました。
ホントどうでもいいことしか書いてないですねw
痛いw自分マジで痛いwwって思いながら読んでました。
てか、中3の頃リア充だろw絶対ww
なんだかんだで中学校生活エンジョイしとるやないかw
中3の頃の自分爆発しろ

高校ほんと遊ぶ暇なんてないから
色んなこと自由になるけど自由なことする暇ないから
騙されるなよ中学生!!

テニヌ

はろー
とてもお久しぶりですね。
ブログ全然書いてなかったですが
別にリア充になったわけではございません。

そうそう、最近テニヌにハマりましてね。
予想を綺麗に裏切ってくれますねアレは。
関東大会までは百歩譲って有り得るとしましょう。
全国大会ともなると、肌の色変わったり
ラリーしてて客席まで吹っ飛びます。
ボールがではありません。選手がです。
もう一度言います。選手が客席まで吹っ飛びます。
これはテニスではない。テニヌです。

アニメはまだ全国大会まで見てませんが
一番好きなのは、四天宝寺の白石蔵ノ介君ですね。
関西圏の学校なのでまだ登場してませんが、
はよエクスタシー聞きたい!!
あと日吉可愛いw←
もっと早くからテニプリ見とけばよかったなー
と思う今日この頃。
時間が足りないわ( ;∀;)
中学の時なら余裕で見れたし
白石君と同い年だった(*ToT)っていうね。

今一番言いたいのは「蔵ノ介マジで結婚してくれ」

ゆくゆくは誰かとテニミュ行ってみたいなーなんてw

お久しぶりてぃっしゅ☆

皆さんどうもお久しぶりてぃっしゅ☆
ダージリンでございます(・ω・)ノ
いやぁー何でしたっけ?あ、いや何でもないですw
しかし、本当に久しぶりですなぁ。

わたくしは段々と高校生活に慣れて来たところです
今丁度期末のテスト期間でして、
現実逃避の時期なのです。(´・ω・)
中間テストが結構悲惨だったモンですからね。
てか、範囲広すぎて死にそうww
何を中間テストぐらいでピーピー言ってたんだ
って感じですねw
期末の範囲発表後は、

中間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
範囲狭すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww
100点取れただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりましたからね。
ぜったい中学のときこんだけ勉強してたら
名門校の特別進学コース行けてたと思いますね
ってくらい勉強してますOrz


―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○

ヘタリア5巻発売決定ーーーーー☆
(゜∀゜)ktkrェェェェェェェェェェェェ!!
待ってました!メッチャ待ってました
しかも、もうすぐに北欧のCD来るううううううううううううううう!!!
いぇああああああああああああああああああああああ!!
キャラソンの試聴しながら24242424してもうたわwwwwwwwwwwwww
たのしみいいメッチャ楽しみいいいい(*´д`*)hshs
ノルぅぅぅぅぅぅノルくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!

荒ぶりすぎたとは思っているが
後悔はしてない(`・ω・)キリッ
これを支えに頑張りマッスルマッスル!!

ブッフオオオオオオオオwwwwwwwww

ヤバいwwww久々過ぎる
しばらく放置してて申し訳ございませんですわ゜:。* ゜.
あたくしもJKになったのですわよ
そう、全国の女子高生の皆さんに該当するのですわよ
でもその反面、勉強が大変ですの( ノД`)…
この前中間テストが終わったのですが
この点数からあとは下がる一方ですのよ?
数副とか欠点決まりですわよ
今回でもギリギリでしたのに…orz
それでは寝ますわ
はぁ~( -。-) =3
死にたい(-_-)
いや、すべて投げ出して
ハワイとか行きたいって感じ(´Д`)
